top of page

​あんどっところ&HTHロジ

コロナなんてクソくらえだ。
2020年HANA の宴
​春中止のリベンジだ。

2020/ 6/6 (SAT)

START    17:00

ABOUT

コロナクソくらえだ。緊急事態宣言解除まだまだ予断は許さない。各自で考え行動だ。コロナも病気もケガも事故も防ぎたい。備えあれば憂いなし転ばぬ先の杖をつこう!

順調に成長をしてきた倉庫や運送も暇を感じる今日この頃、だけど任して下さい必ず忙しくさせます。でもね孤軍奮闘嫌いなんです。「一致団結。和気愛愛、切磋琢磨、チーム一丸、相互補完」がお気に入りの行動指針です。否が応でも全員総合力が成長の鍵、成長なければ、所得あがることはない。切磋琢磨チカラ合わせて協力お願いします。 

6月6日(土)コロナ渦で延期していたBBQライブ開催です。(開催に伴うお願い)今回は用事ありますねんとか?いわずに参加ください。いつも通りご家族総出もOKですしご家族に働く場所を見てもらってください。ともに働く仲間を紹介してください。みんなで、ひと口でも美味い肉を食べにお越しください。

 

一緒に働く仲間が増えたことに大感謝の宴会です。よろしくお願いします。

もっと一緒にはたらく仲間が増やせますように

今日現在 あんどっところはスタッフ14、事務2、パート25、派遣3、総勢44名だ  HTHロジはドライバー14名、営業事務3、総勢17名になりました。ぼくをいれたら 総勢62名の大所帯です。 

BBQライブです。いつも賑やかな80sブギ「はまさんバンド」そして今回は初出演は、3月の繁忙期にうちの会社で人生初アルバイトもしてくれた津軽三味線奏者の「飯田華那」を迎えて開催します。ご家族でお越しくださいませ。準備の都合上、参加の人数をお知らせください。アルコールを出しますので当日おクルマでの出勤は厳禁です。お客さまにもお声がけしてください。わいわいがやがや、みんなで「コロナ」をぶっ飛ばしましょう!

ROOMS

​BBQといえば肉だ

羽曳野で僕の後輩がやっている肉屋から「とりわけええやつ」持ってきてもらいます。

​食べたいものリクエスト受付中!

OUR SERVICES
jazz
rock 'n' roll
a cappella

「​はまさんバンド」!! 80S セッション!!

bossa nova
blues
津軽三味線
GALLERY

2018-2020  UTAGATTSEN

SEE & DO

いったいどうなっているんだ?

中国武漢で発生したコロナウイルスによる大騒動は、煽るメデイアに踊らされ大衆心理人の弱いところが露呈した感あり。政府が?官僚が?なにをコントロールできるのか?よくわかんないまま時が過ぎていく・・・時間がたつとともに慣れる?のか?それともよくわからないけど「自分だけは?」大丈夫だとい不可思議根拠のない不可思議な定義と飲食店が潰れそうなのを応援しなくっちゃならないという英雄意識が芽生えたのか?普段通りの行動がはじまっている

「ハウス」ってわんこじゃああるまいしいつまでさすねん?早く治療薬や治療方法確立してよと祈るばかりです。緊急事態宣言の解除をうけて経済活動本格化する。財布の紐はしまるばかりだろうけど業態、お客さま、働き方に工夫してなんとしてでも乗り切ろう。

そもそも

​コロナウイルス?ってなんなんだ?治らない不治の病なのか?かかったら?すぐ死ぬのか?ゾンビみたいにひとにうつすのか?どうなっているんだ?  

コロナなんか?吹っ飛ばせ! 

はばたくために

20190908_175016.jpg

ひとりのチカラは微力だけれどチカラあわせ、キズナつよく、助け合い補い合って成長する。

Contact
bottom of page